FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「敗者復活に優しい社会がいいと思うんです」辻元清美

へこたれへん。
へこたれへん。
辻元 清美


少しはへこたれろ。

さて、辻元清美が社民党から出馬するらしいですね。
出馬するだけでもどうかと思うのに、社民党に復帰して出馬ですか。
やっぱり「法曹界のジャンヌ・ダルク」(うはぁ)
「闘う美人弁護士」(おひょ~)の
福島瑞穂じゃカリスマ性が薄過ぎて話にならないんでしょうね。
使えない美人よりはブスでも強烈なキャラが有利ってのは
政治的には「アリ」なんでしょうけど、でもねぇ。

ニュースでは「みそぎは済んだ」って言ってましたけど、
この人って確かまだ執行猶予残ってますよね。
せめてそれが終わるまでぐらい、待てなかったんでしょうか?
執行猶予中の人間に出馬要請し、
挙げ句公認までしてあげようっていう社民党も比類なき大馬鹿集団。
もう潰れろ、社民党。
前回は落選したとはいえ、こんな女に投票した
70万人の腐った脳みそを持つ関西人が

「敗者復活に優しい社会がいいと思うんです」

みたいな寝言を辻本に吐かせちゃってることに、
そろそろ気付いてもいいんじゃないでしょうか。
まぁ辻本みたいな小悪党のやったことなんて、
他の大政治家先生の悪行三昧からすれば
鼻くそみたいなレベルのことなんですけど、
だからって居直っていいってほうはないでしょう(橋田壽賀子調)。

【17日追記】

読売、日経、朝日とざざっと新聞を読んでみましたが
なんというか皆さん、政治家先生の前科には肝要でございますね。
そのお心の広さが一般人にも適用されれば、
こんなに犯罪者にとって住みやすい社会はないでしょうに。

どの新聞に載ってた発言か覚えてないんですが、
印象に残ったものをいくつか紹介しましょう。

>「自民党と民主党なんて、カレーライスとライスカレーのようなもの。
>どっちも似たようなものです」とばっさり。

へー(棒読み)、自民、民主がカレーなら、
辻本様、ならびに社民党はなんだと仰るんでしょうか。
でっかいカレー鍋の底にこびりついた「コゲ」みたいなもんでしょうが。
私に言わせれば
「鈴木宗男と辻本清美なんて、ウンコ味のカレーかカレー味のウンコのようなもの。
 どっちも似たようなものです」なんですが。

>辻本清美の「きよみ」と福島瑞穂の「みずほ」をあわせて
>「きよみず」の舞台から飛び降りる覚悟でやらせてもらいます。

で、何を血迷ったか福島代表まで

>「国会に辻本がいなくなってつまらなくなった、という声をよく聞きます」

だと。
コイツ前も田中康夫と組んで「政界のやすきよ結成」とか
寝言ホザいてたくせに、まだ懲りてなかったか。
関西に住む70万人のバカ国民は
辻本に政界で大喜利でも流行らせて欲しいんかい。
政治に無関心なのは、それはそれで仕方ないけど、
知識も興味もない癖に投票にだけ行く馬鹿が「有名か」とか「面白いか」とか、
そんなことばかり判断材料にするから
糞の役にも立たない有名人を担ぎ出す政党が後を絶たないんじゃん。

そもそも「国会中継が面白い」ってことのほうが、
本当は「異常」なわけでね。
「面白い」=「良い」ってわけじゃないでしょうに。
「つまらない」って理由で呼び戻せってのは、
もうわけわかんないなと。
辻本の落選を祈願したい気持ちでいっぱいでございます。

ちなみに、辻本はブログも持ってるんですけどね、
コメント欄なし、トラックバックの受付も拒否と、とてもじゃありませんけど
「国民の声」に耳を傾ける政治家に復帰したいと願っている人間とは思えません。
ゲームを有害図書認定して馬鹿なゲーマー達に荒らされまくった
どこぞのお偉いさんは、それでもコメント欄も閉じなかったし、
トラックバックだってちゃんと受け付けてた分100倍真摯でしたね。
鉄壁で覆われた貝の中でしか吼えられないなら、最初から出てくんな。

辻元清美の寝言満載なブログはこちら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドクデンちゃん

Author:ドクデンちゃん

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。