FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次々に流出する盗聴テープでモー娘。崩壊寸前?

もう1年以上前からなんですが、
モーニング娘。(を始めとするハロプロメンバー)の楽屋と思しき場所に
仕掛けられた盗聴器で録音されたメンバー同士の素の会話が
ネットに続々と流出しています。
私もいくつか聞いたんですけど、もう面白いのなんのって。

石川がを嫌がってたり
矢口がに毒づいてたり
加護がを怖がってたり
飯田がを問題視してたり
吉澤がを罵ってたりしますが、

ようするにミキティがファミリー内で死ぬほど嫌われていること
矢口の頭と口と性格が死ぬほど悪いこと
だけは100%間違いないようです。

素の会話でも一人称が「オイラ」なんだとか、
もうそんなことはどうでもいいぐらい楽しそ~に悪口言ってますよ、矢口。
ええ、この私が怯むぐらい。
まぁ女があれだけ集まって何も起きないはずがないわけで、
おニャン子CLUBの時代から、アイドルグループと
裏のドロドロした人間関係は切っても切れないもんなんでしょう。
小栗旬はこれ聞いてどう思うんでしょうか。

で、ミキティはね、もうここまで来ると逆に惚れそうなほどの大悪党(笑)
音源の中にはモー娘。加入前、他のメンバーのことを
「あいつらひとりじゃ何もできねぇ」
と吐き捨てるように言ってるのもあるんですが、
要するにミキティの中ではモー娘。のメンバーは全員格下なわけですね。
そりゃあ、モー娘。のオーディションに一度落ちたとはいえ
その後ソロでデビューしてベストテンにもちゃんと入ったんですから、
「私はひとりでも売れた」って自覚とプライドがあるでしょうし。
結成当時に比べてどんどん素人化していく
現在のモー娘。にテコ入れ目的とはいえ今更押し込まれたというのが
ミキティには納得がいかなかったんじゃないでしょうか。
スポットライトを独り占めできる旨味を知った人間が
団体の中でにこやかに笑ってられるはずありませんよねぇ。
そんな諸々のストレスが、
元からキツかったミキティの性格をさらに雄々しいものにしていることに
プロデューサ-であるつんく♂は気付いてるんでしょうか。

数年前(ミキティ加入前)、
ミュージックステーションで隣の楽屋になった浜崎が
あまりにもうるさいモー娘。連中にブチ切れ、
マネージャーを通して猛抗議、
「あいつらモーニング娘。じゃなくて『もういいよ娘』だよね」と
言い放ったというのは名言として今も語り継がれていますが、
もし今同じことが起こったらどうなんでしょう。
ミキティなら
「あんたこそ人のネタパクってばっかで
 何が『あゆ』だよ、この『パク』が!」
とか言い返してくれそうです。
そしたら、メンバー内のミキティ人気も急上昇かも。

ってことでテレ朝さん、ブッキングよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドクデンちゃん

Author:ドクデンちゃん

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。